2019年、ジャニオタ活動費

こんにちは。 寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんでしょうか?わたしは3週間前に風邪をひいて未だに咳が止まりません。来週の現場までには直したい。 さて、来年から私も社会人になるということでお金の管理をしなさい!と母親に言われ、こちら…

ジャニオタの分類

お久しぶりです。 気づいたら最終更新からもうすぐ1年です。 今回は、レポートのために取ったアンケートの集計結果を知りたいと言ってくださった方がいたので、自分なりのデータとして残しておきます。スマホで見ると画像が小さくてデータが見にくいかもしれ…

好きだけど嫌い

DEAR.のDVD発売がようやく発表されましたね〜。 私は車校帰りのバスでTwitterを開いて情報を知ってとりあえず予約しました。 TLが荒れていたので何ごとかと思ったら収録内容についてでした。 ここからはド新規JUMP担が文句をタラタラ言いますので嫌な方はペ…

Hey!Say!JUMPと吹奏楽

JUMPさんが吹奏楽部にいたらどの楽器を演奏するか妄想しました。 個人的な考えなので異論は認めます!!金管楽器だったので金管楽器だけ文章長くてごめんなさい!許してください!他の楽器そんなに知らないのに適当なこと書けませんでした! あと、楽器がで…

34歳になった貴方へたくさんの幸せを

相葉くんお誕生日おめでとうございます。 貴方を知って、9年…いやもっとかもしれない。これだけの月日が経ったことに驚きました。 好きになった頃は、おバカでヤンチャで笑顔がトレードマークの優しい男の子というイメージでしだか、落ち着いて素敵な大人の…

Are you Happy?名古屋12/17レポ 前半

待ち焦がれてたこの日が来たよということで!2年ぶりに嵐さんに会ってきました!!もうね、ずっと泣くのを堪えてた(笑)メイク崩したくなくて我慢してたけど、多分メイクしてなかったら号泣してた。 以下ネタバレ含みます!!!! 見たくない人はここでUター…

DEAR.の感想

発売されて、2週間経ちましたね。初の2週連続首位という記録も成し遂げたアルバムDEAR.について、今回も語りたいと思います。 吹奏楽をやっていたこともあり、メロディーについて語ったり、嵐さんのこの曲に似てると言い出したり、妄想しだしたりしますので…

嵐さんにJUMPさんのユニット曲を歌ってほしい話

テスト前に何やってんだって怒ってください、こんにちは。暑いですね、熱中症には気をつけたいところです。ついに、DEAR.が発売されましたね、テスト勉強しつつ聞いてます。そこで、聞いていて嵐さんっぽい曲も何曲かあったので、語りたいと思いますが(未定)…

26歳になる貴方に

はじめまして。前から興味があったはてブロ。始めるなら、伊野尾さんのお誕生日の今日がいいのでは…と思い立ち、始めることにしました。長文を書くことが得意ではない私ですが、大好きな嵐さんを、お勉強中のJUMPさんを、マイペースに語ります。どうぞ、よろ…