26歳になる貴方に

はじめまして。前から興味があったはてブロ。始めるなら、伊野尾さんのお誕生日の今日がいいのでは…と思い立ち、始めることにしました。長文を書くことが得意ではない私ですが、大好きな嵐さんを、お勉強中のJUMPさんを、マイペースに語ります。

どうぞ、よろしくお願いします。




2016年6月22日。伊野尾さんの26歳のお誕生日です。

25歳の一年は伊野尾さんにとって、激動の一年だったのではないでしょうか。

私が伊野尾さんを好きになった年でもありました。



中学生の頃からHey!Say!JUMPさんのことは知っていた。私のお友達がファンだったこともあり、JUMPさんのお話をよく聞いたり、アルバムを貸してもらったりしていた。

それなのに、その当時伊野尾さんを好きになることは無かった。失礼を承知で言うが、名前は知っているけれど顔が思い出せない。そんな程度だった気がする。



そんな私が伊野尾さんをしっかりと認識したのは、ブルボンのポップコーンのCMだったと思う。


「なんか、すっごい丸い子がいる…!」


Hey!Say!JUMPにこんな丸い髪型をしていた子がいたのかと驚いたのを今でも思い出せます。

今思えば、その時から気になっていたのかもしれない。

その時は凄い髪型だなぁ。と思っただけだった私が次に彼に興味を持ったのが、24時間テレビのメインパーソナリティーになった時。


24時間テレビが決まると恒例(?)の、ファンによる自担紹介のツイートで

「伊野尾くんは建築学科卒です。課題で2階建ての建物の模型を作ったのに階段を付け忘れたおっちょこちょいな子です。」みたいな文章をフォロワーさんのRTで知った時にマジか!となりました。

家族に建築学科卒がいるからか、建築学科卒と聞いて伊野尾くんに親近感が湧きました。

24時間テレビのボンビーガールでDIYをしてるところも拝見して、建築学科卒なのに不器用な人もいるんだなぁなんて微笑ましく思ったり(笑)


それでもまだ可愛い子だなぁって思ってただけだった私が伊野尾さんに落ちたのは、やっぱりHanakoからかなぁ。

それから、伊野尾くんが志村動物園に出ることになって、相葉くんと絡んでるのを見てドンドンハマりました(笑)


多分、相葉くんと絡んでくれたのが大きいかなぁ。伊野尾くんが相葉くんの自宅に行くまでの仲になるとは思ってなかったし、二人の中に何があったのかは分からないけど、相葉くんが後輩を可愛がるのが嬉しかった。

相葉くんはあんまり心の中を見せない人だと思ってて、でも仲良くなると雑な扱いをする相葉くんが好きなんですけど、そのポジションに伊野尾くんが入れたことが嬉しい。

これからも、もっと二人の話を聞きたいです。




長くなりましたが、伊野尾さんお誕生日おめでとうございます。ド新規な私ですが、コッソリと応援させてください。

忙しい毎日を、大変と言わず楽しいと言える考えを持っている伊野尾さんが好きです。

26歳の一年が伊野尾さんにとってさらなる飛躍の年になりますように。

SPドラマに連続ドラマ、初主演映画。伊野尾さんの演技をたくさん観れることを嬉しく思います。

伊野尾さんの色々な顔を見れますように…。

最後に、体調には気を付けて頑張って下さい。