嵐さんにJUMPさんのユニット曲を歌ってほしい話

テスト前に何やってんだって怒ってください、こんにちは。

暑いですね、熱中症には気をつけたいところです。



ついに、DEAR.が発売されましたね、テスト勉強しつつ聞いてます。

そこで、聞いていて嵐さんっぽい曲も何曲かあったので、語りたいと思いますが(未定)、本編ではなくユニットからはじめたいと思います。嵐さんがユニットを組んだとしたら、どうなるのか!?


くだらない妄想にお付き合い下さい〜。





①今夜貴方を口説きます(櫻葉)


めちゃくちゃ曲調がカッコいい!でも、ふと我にかえると何てエロい曲なんだと頭を抱える曲。この曲のせいで、ストローを平常心で使えなくなりました。いのひかちゃんは、責任とって下さい。


この曲を歌えるのは、櫻葉しかいないと思うのは、私だけじゃ無いはず…。

 櫻葉って、こういう下ネタっぽいの好きそうじゃないですか。小学生かよ、みたいなネタで笑ってそう。いつまでも男子高校生みたいな二人だからこそ歌えると思うんですよね。伊野尾さんパートが相葉くん、八乙女くんパートが翔さんかな。

衣装はDisco star様みたいな派手さでお願いします。あの、流行り(?)のハートのサングラスかけて登場してほしい。

あと、わたしが相葉くんに「全部入れてもいいかい」って言われたいがために選びました。




②Mr.Flawless(末ズ)


完璧な男!!もうこれはMJしかいないでしょう!二宮さんにはギミゲのビジュで参加していただきたい!!元々がJUMPの高身長3人の歌なので、相葉さんでも良かったんですけど、相葉さん贔屓すぎて、他のファンの方から怒られそうなので今回はやめておきましょう。

曲調も潤くん好きそう。衣装はタキシードでお願いします。

コンサートじゃなかったら、お洒落な薄暗いBarで、潤くんが歌って二宮さんがピアノを弾いていてほしい。この二人が出てくる日のBarは女の子で埋め尽くされてるでしょう。潤くんに指鳴らしつつ歌ってほしいし、二宮さんは、ピアノ弾きながらハモりをやったいただきたい。女の人はイチコロ。

どこにありますか、そのBarは。私も行きたいです。





③僕とけいと(にのあい)


俺と相葉さんでも、俺とニノでもいい。とりあえず、にのあいには手を繋いで歌ってほしい。つなぎみたいな服がいいな。首にバンダナ巻いたりしてほしい。双子コーデしてください!

バックダンサーは、いつかのアラフェスの時のように、動物の着ぐるみ着た3人をよろしくお願いします。

曲のエピは野球とか総武線のこと入れてほしい。

「ずっとこのままいれたらいいな」とか歌われた日には私は膝から崩れ落ちて号泣する。

可愛さに皆バタバタ倒れて大変なことになりそう。

にのあいの尊さに\わーいわーい/ってファンがなるやつだと思っている。




④My Girl(山)


はじめて曲を聴いたときから、曲調から智くんのソロと翔さんのソロを足して2で割ったような曲だと思ったので、問答無用で山コンビになりました。

智くんと翔さんに俺の女って言われるなんて前世でどんな徳を積んだ女なんでしょうね。

有岡さんパートを翔さん、山田さんパートが智くんでお願いします。

設定的には、翔さんは主人公の幼馴染で、智くんは、主人公の会社の上司かな。

「僕だけを見て」って山から言われたら鳥肌立つし、多分会場にいる人全員妊娠する。

最後は薔薇を差し出す振り付けがほしい。

どっちのを薔薇を受け取るの?みたいな感じで。





どうでしょう?

書き殴ったので読みにくいところが多いと思いますが、許してください…。

皆さんの意見も聞いてみたいです。