読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳になった貴方へたくさんの幸せを

 

相葉くんお誕生日おめでとうございます。

貴方を知って、9年…いやもっとかもしれない。これだけの月日が経ったことに驚きました。

好きになった頃は、おバカでヤンチャで笑顔がトレードマークの優しい男の子というイメージでしだか、落ち着いて素敵な大人の男の人になりましたね。相葉くんの根本はきっと全く変わってないのでしょうが…。

 

人懐っこくて、身近に感じていた貴方がここ数年美しくなりすぎて遠くに感じてしまいます。

いつか儚く消えてしまうのではないかと本気で思ってしまうほどに…。

きっと素敵な出逢いをたくさんしているのかな。素敵な出逢いを経験してもっともっと輝いてください。その姿を見るのが楽しみです。

 

そして、努力を惜しまない姿を尊敬します。

去年は、エアリアルティシューを挑戦したのにも関わらず今年はさらにヘッドスピンとバク宙。

年齢を感じさせずファンを楽しませようとしてくれる貴方が大好きです。

でも怪我には気をつけてね。ドキドキして心臓に悪いから(笑)

ダンスも歌も年々上手になって、忙しいのにいつ練習してるのかなって思うくらいだよ。

細過ぎてビックリしたよ。

倒れないでね、自分の身体を大切にしてください。

 

 

今年の終わり、大役がありますね。

プレッシャーも感じてることでしょう。でも、周りを見たら嵐のメンバーも先輩たちもいます。テレビの前にはファンもいます。

忘れないで。優しい貴方の周りには、優しい人が集まってるはずだから、落ち着いて楽しく後悔のない司会をしてください。テレビの前で応援してますね。

 

 

たくさんの幸せを貴方に。

素敵な1年になりますように。

33歳の貴方が大好きでした。

34歳の貴方も大好きです。

 

f:id:yellowleaf0622:20161224211658j:image